60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。 -7ページ目

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

順番がやって来ました。

2回目時に微熱が出て、身体がだるくなる副作用がありました。

1、2回がファイザーでしたが、3回目はモデルナでしか予約が取れませんでした。

違ワクチンだと副作用も出やすいらしい

明日の食事も確保して、覚悟を持って、いざ接種会場へ行きます。

今のところ、左腕が筋肉痛です。