ワクチン3回目接種順番がやって来ました。2回目時に微熱が出て、身体がだるくなる副作用がありました。1、2回がファイザーでしたが、3回目はモデルナでしか予約が取れませんでした。違ワクチンだと副作用も出やすいらしい明日の食事も確保して、覚悟を持って、いざ接種会場へ行きます。今のところ、左腕が筋肉痛です。