60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。 -3ページ目

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

4年前のワールドカップ時のブログです。

今回も私は、ドイツにTK取られ1点入れられた上に、完全にボールを支配されている試合状況に、勝つ見込みないわと寝てしまいました。

起きてニュース見たら、びっくり‼️

日本2対1でドイツに勝つ

じゃ、ありませんか😂😂😂😂

優勝候補のまだ一度も勝った事のないドイツにですよ🤣🤣🤣🤣

「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」へ、

その日は一日中、日本中が興奮しまくりです。

でもまだまだ初戦、リーグ突破に向けては、これからが勝負です。

フレーフレーニッポン!!