今日は、生ゴミ出し日だし、花壇の定植もあるので朝からバタバタ
旦那から手術には立ち合わないといけないから14:40迄に病棟に来るようにとの指示もあり、昼食も取る暇なく病院に駆けつけました。
昨日の入院事、付き添いがいるという事で一緒に行ったけど、何もなし
本を持って行ってたので、長い待ち時間退屈せずに待つ事が出来ました。
手術は、16時から
朝からバタバタしていたので、本をバックから出していたのを忘れてました。
あ〜もう、手持ち無沙汰
手術も、前の人が遅れて、40分遅れて16:40からだと
高齢者の鉄則、『本は、図書館で借りるもの』でしたが、病院抜け出して本屋へ
推理小説買ってきました。
これで後3時間は、時間潰せます。