買ってもうた | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、2カ月に1回の歯医者🦷の日

歯科衛生士さんが歯を掃除し、先生に診て貰らった後、いつもと同じ所見を聴いて、次回の予約を入れるマンネリ化パターンだけど、このシステムで、5年経過してるびっくり

眼医者がよい白内障の手術した後、3カ月に一度、検診に来なさいと言われたけど、もう2年程行ってない私に取って、歯医者通いは破格の忠実さだと思う。

通院の中で、一番苦手な歯医者通いには、自分にご褒美を与えてるからかな⁈

終わったら、園芸店に行くのだプンプン

今日もいざ鎌倉、園芸店へ

ポーンポーンポーンポーンポーン

花付きクリスマスローズがなななんと480円で出てるー

それも去年育てるのを失敗したブラック色があるよ

もう一苗、持ってない色もプラスして

今度は、失敗しないようにクリスマスローズ用土壌も購入

前から欲しかったクレマチスカートマニージョも、あるではありませんか滝汗滝汗滝汗滝汗


観るだけが、大枚をはたいてしまったぁー


処分品のマーガレット、100円ラブラブアップアップアップ


枯れ花を取り除いても、沢山の蕾が

まだまだ一花つけれますね酔っ払い


今日の出費、歯医者代1860円

園芸代3198円、計5058円


今夜のお惣菜は、冷蔵庫からウインク