今日は、2カ月に1回の歯医者🦷の日
歯科衛生士さんが歯を掃除し、先生に診て貰らった後、いつもと同じ所見を聴いて、次回の予約を入れるマンネリ化パターンだけど、このシステムで、5年経過してる![]()
眼医者がよい白内障の手術した後、3カ月に一度、検診に来なさいと言われたけど、もう2年程行ってない私に取って、歯医者通いは破格の忠実さだと思う。
通院の中で、一番苦手な歯医者通いには、自分にご褒美を与えてるからかな⁈
終わったら、園芸店に行くのだ![]()
今日もいざ鎌倉、園芸店へ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
花付きクリスマスローズがなななんと480円で出てるー
それも去年育てるのを失敗したブラック色があるよ
もう一苗、持ってない色もプラスして
今度は、失敗しないようにクリスマスローズ用土壌も購入
前から欲しかったクレマチスカートマニージョも、あるではありませんか![]()
![]()
![]()
![]()
観るだけが、大枚をはたいてしまったぁー
処分品のマーガレット、100円



枯れ花を取り除いても、沢山の蕾が
まだまだ一花つけれますね![]()
今日の出費、歯医者代1860円
園芸代3198円、計5058円
今夜のお惣菜は、冷蔵庫から![]()


