春が近い | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日から暖かくなると予報で言ってたけど、バケツに溜めてた水は、今朝しっかり凍ってたぁー🥶

花鉢達、家の中にいれといて正解でした。

本格的な春になるまで、まだもう少しかな🤔

でも、昼間は予報通り、ポカポカに

車に乗ってるとより暑くなったので、クーラーをいれるほどに

日も長くなって、最後な訪問宅終わったら真っ暗だったのが、まだ明るいのが何気に嬉しい😆

しかし、今日はバタバタと忙しかった