春が近い今日から暖かくなると予報で言ってたけど、バケツに溜めてた水は、今朝しっかり凍ってたぁー🥶花鉢達、家の中にいれといて正解でした。本格的な春になるまで、まだもう少しかな🤔でも、昼間は予報通り、ポカポカに車に乗ってるとより暑くなったので、クーラーをいれるほどに日も長くなって、最後な訪問宅終わったら真っ暗だったのが、まだ明るいのが何気に嬉しい😆しかし、今日はバタバタと忙しかった