パソコン教室、今日がラストの授業です。4月から行きたい学校の授業で必要になるからと、去年7月から習い始めたパソコン💻、結局、11月にあった試験に合格しなかったので学校には行けなくなったけど、折角なのでそのまま講座は続けて来ました。Word、Excel、PowerPointと進んで、今日、PowerPoint講座が終了しました。パソコン教室に投資したお金、合計141570円このお金が、無駄にならないように