何もしなくても時間だけは、過ぎて行く | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

金曜日は、仕事日。

憂鬱な曜日です。

先週、仕事が終わって、あー😮‍💨やれやれと安堵したら、また金曜日がやって来ました😩

一週間巡るのが早い!!

2月も4日が過ぎました。

私は、何処に向かっているのか、

黙々とやれて、結果が丸見えの草抜きだけが、楽しみな私