ストップThe食品ロス②今日のお昼は、冷凍してた筑前煮おこわ美味しくない事は、分かっていても、やっぱり美味しくない黒豆は、黒豆で食しました。夕飯は、残飯で作るカレーコロッケでした。旦那3個、私2個冷凍してたカレールーを解凍して2日の夕飯に。お鍋に残ってたルーを剃り落と集めて再度、冷蔵庫にストックしました。そのままずーと放置してたので、大丈夫かな?と、とりあえず臭いは、嗅ぎました。食後5時間経過お腹は、今んとこ大丈夫です🙆♀️食品は絶対に、使い切ります。Stop The 食品ロス