ストップThe食品ロス② | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日のお昼は、冷凍してた筑前煮おこわ


美味しくない事は、分かっていても、やっぱり美味しくないチュー

黒豆は、黒豆で食しました。


夕飯は、残飯で作るカレーコロッケでした。

旦那3個、私2個

冷凍してたカレールーを解凍して2日の夕飯に。

お鍋に残ってたルーを剃り落と集めて再度、冷蔵庫にストックしました。

そのままずーと放置してたので、大丈夫かな?と、とりあえず臭いは、嗅ぎました。

食後5時間経過

お腹は、今んとこ大丈夫です🙆‍♀️


食品は絶対に、使い切ります。

Stop The 食品ロス