2022年始動 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。



元旦の朝だけに出して来る屠蘇器と御重箱です。

これに詰めれば、蒲鉾、筑前煮、高野豆腐の詰め物だけの手抜き御節もまあまの見映え!!🙄

正月気分が味わえます。

結婚当初、まだ余裕があるうちに大枚叩いて買っててよかったぁー

今の貧乏生活には、とてもじゃないけど買えません。

雑煮は白味噌仕立て



2日目の雑煮は、お澄まし仕立てです。


もう、余った惣菜全部いれちゃいました🤭


今年は、寅年


あらー、寅さんが倒れていました。


明日朝からからは、いつも通りのパン食に戻ります。


去年は、チャレンジしたもの全てが惨敗でした😭


今年2022年、

気持ちを入れ替えて、新たに始動します。

先ずは、ブログ再開しましょう。