”いつまでも寒いよ〜” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。


いつ迄も寒いのは一緒だけど、今年は、桜終わっちゃったよー
庭の桜もご覧の通り
葉っぱが目立って来ました。

メルカリでは、購入しないと決めたのに、欲しいと探してたコバンユリが入ったと連絡が

高かったけど、プチと押しました。

珍しい植物は、お店にはないので、やはりメルカリでしか買うしかないかショボーン

どうか、無事育ちますように🙏