”いつまでも寒いよ〜”みんなの回答を見るいつ迄も寒いのは一緒だけど、今年は、桜終わっちゃったよー庭の桜もご覧の通り葉っぱが目立って来ました。メルカリでは、購入しないと決めたのに、欲しいと探してたコバンユリが入ったと連絡が高かったけど、プチと押しました。珍しい植物は、お店にはないので、やはりメルカリでしか買うしかないかどうか、無事育ちますように🙏