”花がいっぱい” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、昨日の春の嵐と打って変わって、ポカポカ暖かい一日でした。
昨日の強い雨に打たれて、花韮の花が地面にひれ伏し状態になってしまっていました。

この花韮は、実家から2〜3本貰って来て定植したのが、今では、庭中に増えてしまいましたチュー
白色は、もうちょっと食傷気味
ピンク色や
青色の花韮
もあったけど、自然淘汰されてしまっているえーん

クリスマスローズ、
一昨年買った八重とグリーンは、地植えしました。今年も咲いてくれました


寄せ植え鉢いろいろ