
去年、頑張って作ってたなぁー
お雛様セットを20個作って緩和病棟へ持って行った後、コロナがあれよあれよという間に広がって病院も立ち入り禁止になりました。
あれから、もう一年ですよー😩
去年から始めた季節行事のお庭お飾り
お雛様関連グッズをダイソーに見に行ったけど、バレンタインが先行するのかたいしたものがありませんでした。
それで、今年のためにと作り置きしてた奴を飾っています🤗
毎年恒例の松ぼっくりツリー🎄も、作らなかったなぁー
ワクチンが浸透したらコロナは終息して、いつも通りだった生活が戻って来るのかな?🤔
でもこの静かなお家時間生活に慣れ親しみ過ぎて、人に会うのが面倒臭くなってます。
それに、高齢者の1年は重い
体力も気力も軒並み

ダウン


ダウン夜更かししてまで製作する気持ちが失せてしまっています。
