それを生きかえらせるのが、植物育成の醍醐味なんだよね。
夏、サフィニアは、ことごとく失敗して、お金をかなり、どぶに棄ててしまったけど
一昨日覗いたら、なんとなんと、ネメシアが8割引きになっていた




ネメシアは多年草なので、上手く冬越しさせられたら大得だよね
イエローとラベンダー色の花株を一個ずつと姫小菊も8割引きになっていたので計3個ゲット👍
他にも買う物があったんで、店内で一緒に会計を済ませ、言われるままに払って帰って来た。
明日が今年最後のゴミ出し日なので、即、花苗は、札とプラケースを処分して、植え込んだ。
来年の春、花咲くかな?楽しみ楽しみ
レシートを見ながら家計簿に出金額を書き込んでいたら、
う〜ん?何、8%引き❓
違うじゃん
80%引きなのに
勿論、買った現物は無かったけど、まだ売り場に残ってたネメシアの8割引きの花苗とレシートを持ってサービスコーナーに文句を言いに行きましたよ。
837円返って来ました
大体、たった8%引きなら、死にそこないの花苗なんか買わないし
レシート🧾見なかったら、気付いてなかったぁー
あぶないあぶない