やり遂げました。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

使用したレンガ99個
土壌3袋
3回🚙買いに走りました。

レンガを敷き詰める前は、こんな感じ(反対側からの写メですが)で、
冬はクリスマスローズ

春はハナニラ

秋は、タマスダレ

そして、今は、オキザリスが咲いています。


これに、グランドカバーを足します。
小径の両脇にクリーピングタイムとベロニカオックスフォードブルー、レンガとレンガの隙間にはセダムをこれから挿し芽して行きます。

どんな小径になるのか、
春が来るのが、待ち遠しいです。