”秋の花達”投稿から3年が経過しました。育苗教室に入ってからも3年です。そのお陰でしょう。花知識が増し、去年からの苗を有効的に使ったり、仲間達から花苗を貰ったりで、手持ちの花数がかなり増えて行ってます。今、咲いている花達です。みんなの回答を見る