雨、雨、飴 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

梅雨だから仕方ないけど、よう降るわー
身体に黴が生えそうゲローゲローゲローゲロー

そんな中、木曜日といい今日といい雨の合間に晴れ間が、
で、無事、公園花壇の花の植え替えが終了出来ました。

と、ここまで書いて中断チュー

今日は、17日。土曜日の定植から5日目です。
梅雨時の晴天の今日の天気、暑い🥵💦
公園花壇へ、花柄摘みに行って来ました。

今度は、ジニアを五輪にしてみました。