雨、雨、飴梅雨だから仕方ないけど、よう降るわー身体に黴が生えそうそんな中、木曜日といい今日といい雨の合間に晴れ間が、で、無事、公園花壇の花の植え替えが終了出来ました。と、ここまで書いて中断今日は、17日。土曜日の定植から5日目です。梅雨時の晴天の今日の天気、暑い🥵💦公園花壇へ、花柄摘みに行って来ました。今度は、ジニアを五輪にしてみました。