いつも、お金が無くなると無心して来た下娘
ここ3年程は、それは無くなったが、どんな暮らしをしているのか、まだまだ心配は尽きない。
「気持ちだけ受け取っておきます。お金は大事です。自分の為に使って下さい。」
と、返信したけど、もう送ったって
何だろう⁉️
仕事先の訪問お婆さん宅では何処でも、紫陽花やカーネーションとかの花のプレゼントが置かれてありました。
やっぱり、スタンダードに花かな?と思ってたら、
クール宅急便で来た❣️
おー私の好きなチーズケーキか









と思いきや、包みを開くと




箱の中には、沢山の冷凍の干し魚が





悩みました。
しかし今は、
いやあー助かってます
夕飯メイン料理は肉、魚を交互にしてるので、魚メニューは考える必要がなくなりました。
それに美味しいんです。
一日おきに解凍して頂いております



食費経費上も助かってるし
花をプレゼントされるより、実に実践的な嬉しいプレゼントですな


