午前中は、代替えの仕事が入ったので、水遣りはパスして出かけた。
帰って来て、何時頃に降るのかなぁーともう一度ネットで天気を検索したら雨☔️どころか☀️マークに変わってるではありませんか



雨が降るか、降らないかは植物を育てる者にとっては重要事項です。
家に居た旦那に、「雨、降らないねー。ネットの予報、外れてる」と言ったら、
「河川敷のネット(テニスコートの)は、外れてないと思う」
旦那は、休日はテニスを楽しむ人です。
今は、自粛でテニス🎾は出来ませんが・・・
見る👀もの、感じるもの、楽しみ事の感覚が異なり過ぎて、
もう笑うしかありません



かれこれ40年近く一緒に生活してますけどね