時間があるので、いつもなら家に帰ってお昼を食べるところですが、旦那が居るのでパス
スーパーでお弁当を買って車で食べるつもりが、フードコートが開いてたのでそこで🥢
今、食べながら、ブログ更新してます。
ゴールデンウィークの中日です。
このショッピングモール、開店しているのは、1階のみですが飲食店、衣料も開いているので、他の軒並み食料品店以外はお休みの総合大型店に比べ結構、人、入ってますねー




でも、3密にはならない程の人の入りだったので、お陰で長時間居れました。
後、残り2軒です。
さぁー手洗い👏、アルコール消毒🙌、マスク😷して行って来ます👍
お金、頑張って稼がなくちゃー💪