さてさて、正月気分も終わらないと今年は、近所のスーパーが正月3日間は休みでした。買い込んでいた食材を食べ繋ぎ、うまく使い切った事が何か嬉しいです。今日からは、店も開店して買い物も出来り、いつもの生活が始まりました。まだ旦那が正月休みなので朝食時間も遅く鬱陶しいですが、これも後2日の我慢。しかし、8日迄に、アンチエイジ料理レシピを完成させないといけないのに、頭も身体も作動しない令和2年が始まってもう4日経つのに、私は頭も身体も緩々で全くもって締まりがないよなぁ〜