でも今年は奮起
クリぼっちなりの楽しみを
クリスマスイブの夜は、自分にイルミネーションをプレゼントしました
行路は、瀬戸大橋経由、
帰路は、淡路島、明石大橋経由です。
もう一つの目的地の淡路景観学校を目指してひたすら走ってたら🚙、駐車場に満車の張り紙が貼ってあって、人集りしてるお洒落なカフェが

目に入りました。
なんじゃらほいと減速したら、たまたま一台の空きがあったので駐車。
「天使のパンケーキ」という今人気のパンケーキのチェーン店だそうだ
只今、12時半。
8時半にホテルを出てから、有料道路を避け、トイレタイムを除いてひたすら車🚗を走らせてる。
7時に朝食を取ってから、何も食べてないのでここで休憩がてら、昼食を取る事にした
昨夜のイルミネーションもカップルばっかりだったしー
今日はクリスマス🎅だけど、今は平日の昼間でしょう?
日本って、つくづく平和だよねー
