あ〜ショック?!!30日14時から、ガーデンデザイナー、ビート・アウドルフの映画「FIVE SEASONS」の試写会があると新聞に載っていました。その日は、午前中は園芸講座の日、それが終わってから神戸迄行くのちょっときついかなぁーと思って今日迄保留にしといたんです。でもやっぱり観たい!!行こうとさっき予約電話📞を入れたら、もう定員オーバーだとさえー何ー確か定員は250名だったよそれなのに定員オーバーだとあー迷わず速攻で予約入れとけばよかったと後悔です。観れないとわかると、余計に観たいー