あ〜ショック?!! | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

30日14時から、ガーデンデザイナー、ビート・アウドルフの映画「FIVE SEASONS」の試写会があると新聞に載っていました。
その日は、午前中は園芸講座の日、それが終わってから神戸迄行くのちょっときついかなぁーと思って今日迄保留にしといたんです。
でもやっぱり観たい!!行こうとさっき予約電話📞を入れたら、
もう定員オーバーだとさガーン
えー何ー確か定員は250名だったよびっくり
それなのに定員オーバーだとプンプン

あー迷わず速攻で予約入れとけばよかったと後悔です。
観れないとわかると、余計に観たいーえーん