おじんおばんのバス旅行今日は、園芸教室のバス旅行今年の行き先は、香川県の松で有名な栗林公園と香川県のまんのう公園でした。香川に行くのなら、うどんという事で、昼食は、讃岐うどん屋へ旧作り酒屋の屋敷を改造した作りは、趣きがあり、静かにうどんを味わえました。しかし、当地の基準としては、値段的には高い部類に入るそうです。季節的に2公園とも花が無く、園芸教室のバス旅行としては寂しい限り😞先生に旅行は花が一杯ある春にしたらと提案しましたが、生徒同士落ち着くのはこの時期なので変えられないと退けられました😔交流が目的のバス旅行なんでしょう。早朝7:20集合して帰り着いたのは19:00長い時間のバスの旅でしたが、生徒さん達とは2年目の付き合いに気心も知れて、楽しい時間でした。