かなり吹き荒れてます
前回の台風時、酷くなる前に塀の鉢物全て下ろしましたが、そんなに大した事なくて
また塀の上に上げながら、
なんかなぁ〜くたびれ損やなぁ〜
と思っていました。
で、今回もどうせ大丈夫やろうと根拠ない自信で何もせずにしておいたんですが・・・
あまりの風の音に不安になり、夜中暗闇の中、せっせこ鉢下ろしをやりました。
ベランダに干してた洗濯物、うっかり入れるのを忘れて、下に落ちてびしょびしょになってました
洗い直しです
夜中に働いたので今朝は、かなりの朝寝坊となりました。
外に出てみると、道路、庭にいろんな物が散在してました。