準備してさぁー出かけようとしたら、事務所からキャンセルの連絡が
これはラッキー🤞
午前中時間が空いたので、明日は雨☔️の為出来そうもない公園花壇の地植え作業、我が家の庭から持って行くクリスマスローズだけでも植えとこうと苗持って植栽に出かけました。
午後は13時半から仕事なので、シャワー、昼食する時間を逆算して12時には終わるようにして帰宅しました。
そして仕事に出る準備をしてたら、また事務所から電話📞が
13時半からのお宅もキャンセルですって
なんやねん
もう腹立つなぁー



夕方からは雨だそうです
雨には紫陽花が似合います
一昨日とは、違うバージョンで

