お昼食べに帰って来て、食器棚に蔵おうとしたら
日々日日是好日で過ごして来たけど、
何か、不吉な事が起こる前兆か!!
たった今、13:30〜から入るお宅がキャンセルだと事務所から連絡あり
ここは、いつも直前になって連絡してくるんだよなぁ〜
今月も、これで3回目
訪問宅ルートで、🚘動かしているんですけど
訪問ヘルパーは、訪問してサービスして、交通費含んだなんぼもん
無いと直、給料に響いて来るんだよね
今日は、朝バタバタしてて、おにぎり作る暇なかったので、昼食は家に戻って
30分くらいしか時間ないので、急いで食べて、家を出るつもりにしてました。
キャンセルのお陰で、ゆっくり食事が出来るとプラス思考で行きまっしょ🙌
あー今日は、暑い🥵💦
