あー | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

ヒビが入ってたけど、大事に大事に扱って使ってたお皿
お昼食べに帰って来て、食器棚に蔵おうとしたらガーン
ヒビが入ってたところで、真っ二つに割れてました。


日々日日是好日で過ごして来たけど、
何か、不吉な事が起こる前兆か!!

たった今、13:30〜から入るお宅がキャンセルだと事務所から連絡あり
ここは、いつも直前になって連絡してくるんだよなぁ〜
今月も、これで3回目ムキー
訪問宅ルートで、🚘動かしているんですけど

訪問ヘルパーは、訪問してサービスして、交通費含んだなんぼもん
無いと直、給料に響いて来るんだよねショボーン

今日は、朝バタバタしてて、おにぎり作る暇なかったので、昼食は家に戻って
30分くらいしか時間ないので、急いで食べて、家を出るつもりにしてました。
キャンセルのお陰で、ゆっくり食事が出来るとプラス思考で行きまっしょ🙌

あー今日は、暑い🥵💦