あ〜 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日も夏日
暑いです
茄子の苗、
土を耕し肥料も入れた苗床で準備万端でお迎えしたのに、葉っぱが萎れて来てます。
土壌が悪かったのかと、昨日植え替えてみたんですが、完全に萎れてしまっていました。
トマト🍅と胡瓜🥒は、今んとこ大丈夫ですが・・・
クレマチスの枝を昨日、手入れしてる時に折ってしまったようで、こちらも葉が萎れてました。
あ〜溜息酔っ払い酔っ払い酔っ払い
手かけ過ぎかな?
思ったようには、事は運んでくれません。

今日は、お昼から仕事なので、庭仕事はこれくらいにしときますショボーン