朝から雨 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

天気予報通り、今日は、朝から雨が降ってます。
その上、半袖で十分だった昨日の暑さから打って変わって、肌寒くて、上着を重ねました。
季節は、いつまでも安定しませんねショボーン

公園の2花壇を今年から管理する仕事を引き受けました。
今日の雨☔️を見越して昨日は、そこの草抜きと形を整えに
連休明けには、11月頃迄持つ花苗に植え直します。
どんな花を植えようか、その花壇設計をあれこれ考えてます。

我が家の庭の花達②

ダイアンサス(ナデシコ)

オステオスペルマム




名前分からずびっくりあせる

ヒメウツギ

ユリプシス デージー

ツルニチニチソウ

クレマチス