朝から雨天気予報通り、今日は、朝から雨が降ってます。その上、半袖で十分だった昨日の暑さから打って変わって、肌寒くて、上着を重ねました。季節は、いつまでも安定しませんね公園の2花壇を今年から管理する仕事を引き受けました。今日の雨☔️を見越して昨日は、そこの草抜きと形を整えに連休明けには、11月頃迄持つ花苗に植え直します。どんな花を植えようか、その花壇設計をあれこれ考えてます。我が家の庭の花達②ダイアンサス(ナデシコ)オステオスペルマム名前分からずヒメウツギユリプシス デージーツルニチニチソウクレマチス