新年号は、『令和』発表される迄、ドキドキ💓してました。令和 れいわ かぁー🤔う〜ん、何か馴染まないけど、そのうち、慣れて来るんでしょうねー🙄新しい時代が、始まりました。R31年かぁーあ!5月1日からが施行だから、まだ記載してはならないんだ間違わないようにしなくちゃ新たな気持ちで、前に進めそうです。