新年号は、『令和』 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

発表される迄、ドキドキ💓してました。

令和 れいわ    かぁー🤔

う〜ん、何か馴染まないけど、そのうち、慣れて来るんでしょうねー🙄

新しい時代が、始まりました。

R31年かぁー
あ!5月1日からが施行だから、まだ記載してはならないんだ
間違わないようにしなくちゃ

新たな気持ちで、前に進めそうです。