3月ラストの金曜日 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

金曜日は仕事日なので、朝からバタバタと忙しい。
しかも、今日は年度末最後の平日だ。
新年度に残さないようにいろんな事に区切りを付けたいと思ってる。
特に今年は、平成という一時代が終わる大きな区切りの年でもあるし、よりその気持ちは強い。


訪問先に行く前に、振込みに銀行や溜まったスチール感を捨てに某スーパーに寄るが、駐車場の車の量がハンパないびっくり
道路も渋滞してた
皆さん、行動を起こしていらっしゃるんですね照れ
駐車スペースを探して駐車場内をウロウロ
こんな時に接触事故とか犯しやすいので、より注意が必要。
マイカーは自分が外壁に当ててしまった傷や当て逃げされて出来た傷とがあり、ちと恥ずかしい状態です。
これ以上は傷は、つけられないプンプン

4月1日に、新しい元号が発表されるし、新しい自分になって躍進したいなぁ〜

昼食を取るために今日は家迄戻ったら、
ポストに気になっていた電話相談員事務所からの郵便が入ってました。
正式な電話相談員になれるかどうかの結果通知です。
封を開けると、見事に『不認定』の三文字が・・・
え〜!!汗   
ショックですダウンダウンダウン
返却された私のレポートには、至るところにチェックが入ってました。
う〜ん、
私と協会の考えの相違か?

まあ〜しょうがないですね。