三宮迄出るのなら阪急塚口迄足を延ばして、「ボヘミアンラプソディー」の応援上映を観てからバスに乗ろうと計画してた。
早目に行ったら席は、取れるだろうと、家を12時に出たらいいかなぁ〜と安易な考えでいたら、映画館についてびっくり‼️
連日、立ち見席も一杯の人気ぶりだった
後、1回あるそうだが、4日前からしかチケットは売り出さないそうだ。
ネットで、事前に予約を取って行くしかないみたい
仕方ないので、三ノ宮迄戻って来たけど、バス出発は20時
時間ありすぎー
時間潰しに、
三ノ宮で上映されている映画で、興味そそられる映画を探してみました。
「ギルティ」
サスペンス映画で面白そう
16:50〜18:30と、
時間帯もぴったしかんかん
観終わったよ。
まあまあ楽しめたかな。
出演者も少なく、電話📞会話だけで、ストーリーを広げて行くなんて、かなりの低予算で出来た映画じゃないかしら
『カメラを止めるな』以上かと
さてさて出発時間迄、待合室に待機します。