でも、寒い😵寒過ぎるー🥶
布団から出れなくて・・・
結局、9時迄、布団の中でした。
朝食兼昼食を取り、夕飯用にと、チーズハンバーグとロールキャベツを作って置きました。
旦那が居ないとなると、しなければならない事が無くなるし、時間の制約からも解放されるわけですよねー
思いっ切り、熱中事に没頭出来ます
でも没頭し過ぎて、食事用意するのも食べるのも面倒臭くなってしまうのが、私の悪い癖でしょうか👎
だから、惣菜の作り置きは、食生活が乱れないための予防策
食生活が乱れると、やはり毎日来てた排便週間が、乱れてしまいますからね
旦那は、やはり、私を規則正しい生活へと導く救世主なのか




電話相談受ける部屋は、H市の中心街にある。
今日は、連休の中日なので、観光地であるH市の中心街に続く道路は大渋滞でした。
十分に余裕を持って家を出たんですが、着いたのは丁度2時。
急いで準備をして、慌ただしく席に着きました。
そして、1番最初に取った電話📞、は
、
「お母さんが、お風呂に入って来るんで〜す」と、10代と思しき男性からのどうでもいいような相談。
これって、前回も受けたよな
今回も、「中から鍵かけられる様に、自分でホームセンターに行って鍵🔐取り付けてね」と、1分で終了
一番長いので45分間、4時間、9件の相談電話を受け、18時ちょっと過ぎで終わりました。
予定では、その後、H市の映画館でやってる「ボヘミアン・ラプソディー」の応援上映を観て帰るつもりだったんですが、
何か疲れ果てて
、観る気がうせて、直帰しました。
やはり、帰りの道路も混んでいて、帰宅したのは、19時回ってました。
今晩の夕食は、
保存のために包んだアルミホイルのままのチーズハンバーグ
冷凍保存してたご飯🍚、
納豆長芋ネギ和えを添えて、
明日は、15時から仕事なので、今日午前中に出来なかった事に再挑戦するつもりですが、
明日は、今日よりも寒くなるそうです
