「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」
から、始まりました。
12月28日が、仕事納めだったので、
「良いお年をお迎えください」
で、締めて、丁度1週間経ったわけでして、
生活事態、何も変わってないんだけど、
新鮮な面持ちになるのは不思議です。
全てが、リセットされ、新たなスタートを開始した様です。
今日午前は、園芸教室です。
花壇は、ビオラとネモフィラだけが三角形をくっきりと形作ってました
花壇は、ビオラとネモフィラだけが三角形をくっきりと形作ってました
夕方からは、イオンで、7日迄の全商品5%引きになるサービス券を年末の買い物で貰ってたので、買い物に行きました。
それとは別に、夕方の買い物特典で、次回2000円以上の買い物したら50円引きになるサービス券も、持ってました。
この二つのサービス券、併用は出来ないとずーっと思ってました
でも、今回、生活用品とかなんやかやと買ったら五千円にもなったので、ダメ元で、この50円引きサービス券使えるのか聞いてみたんです。そしたら、
えー
使えるんですって‼️
知らなんだー
思い込みで、ずーっと損してました
50円でも、値引きして貰ったら有り難いです


