忙しい年の瀬 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

行き道、バイパスが渋滞してたので、帰りは、下の道にしたら、これもまた渋滞びっくり
いつもかかる時間よりも2〜3倍は掛かりましたムキー
クリスマスだろうが、お正月だろうが、日常は、何も変わらない者にとっては、迷惑な話プンプン

30日は、電話相談当番日になっています。
時間にかなり余裕を持って行動しないと、いけませんねチュー

しかし、それでも、まだ平日です。
なのに、前迄は、閑古鳥が鳴いてた我が家の近くの商業施設、駐車場も人も、やたら多いんですけど・・・
人口が増えたんではないかと思いましたが、
いやぁ〜これは、仕事をリタイアされた高齢者がやたら多くなったからと推察します、はい🤔