今日は、緩和ボランティアの全体会があったんですが、私は仕事で出られませんでした。
病気側から、正月用の飾り制作の依頼があり、何を作るかは全体会で話し合うことになりました。
一緒に考案した相棒に、絵馬に決まるよう、会議でその由の説明をするように頼んでいました。
そしたら彼女から連絡が、絵馬ではなく、
画用紙で羽子板を作ることに決まったんですって
なによそれー
作る気満々で、いろいろ材料も買って準備してたのに


全くもって意気消沈











仕事では、訪問宅の方に置いて置くカーボンコピーの方を持って帰ってるし、
最後に、茶碗がかけると来た
こんなつまんない日は、
もう寝よ寝よ
明日は、いい風が吹くよ、きっと

