今週木曜日が締め切りの文章教室の課題作文を仕上げなければいけません
どこにも出掛けず、篭って書き上げるつもりでしたが、朝から、またまたはまってしまいました
今年最後の作品になるかな
🎄大きいのは、台に廃棄物を色々
駆使してみました
駆使してみましたリボンの巻き芯、胡麻豆腐の入れ物、細かく切った折紙の使い端と普通なら捨てている物です
さて、これくらいにして、文章完成させなくちゃ
今度の課題は、季節、春、夏、秋、冬です。
昨日の内に、構成は練ってあるので、推敲して原稿用紙2枚にまとめます。
それにしても今日は暖かい

暖房無しで、一日過ごせています

