あ〜ナンタルチアばかりが連日 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日一件だけの仕事が5:30で終わり、帰り買い物して帰宅したら、台所の電気がついてるーびっくり
えーガーンもう旦那が帰って来てるー、夕飯どうしようと慌てましたが、何のことない、私が電気を消し忘れて、家を出ただけでしたチュー

最近、こういう忘れ事が多いんですよね

先日も、イオンシネマに映画🎞を観に行ったのですが、肝心の財布がバックに入ってない
仕方ないので、家に戻りましたえーん
3日のバス旅行の時も、お茶を飲もうとしたら、水筒を下駄箱の上に置いたまま出て来てた
昨日は、電話相談当番の日だったので、1時間早く行って、プリントアップした会話文を録音テープを聴きながら校閲するつもりが、それを忘れて来て出来なかったときた。

もう、ナンタルチアの連続ですショボーン

あ〜溜息酔っ払い


空いた時間ぼちぼちと松ぼっくりのクリスマスツリー🎄を作り始めました。

今日は、色塗りと

松ぼっくりと殻斗(どんぐりの頭)を貼り合わせてみました口笛音譜
どうかなビックリマーク

頑張って、今年も12月迄には、120個以上は作るつもりです💪ウインク