えー
もう旦那が帰って来てるー、夕飯どうしようと慌てましたが、何のことない、私が電気を消し忘れて、家を出ただけでした
最近、こういう忘れ事が多いんですよね
先日も、イオンシネマに映画🎞を観に行ったのですが、肝心の財布がバックに入ってない
仕方ないので、家に戻りました
3日のバス旅行の時も、お茶を飲もうとしたら、水筒を下駄箱の上に置いたまま出て来てた
昨日は、電話相談当番の日だったので、1時間早く行って、プリントアップした会話文を録音テープを聴きながら校閲するつもりが、それを忘れて来て出来なかったときた。
もう、ナンタルチアの連続です
あ〜溜息
空いた時間ぼちぼちと松ぼっくりのクリスマスツリー🎄を作り始めました。
どうかな

頑張って、今年も12月迄には、120個以上は作るつもりです💪


