空の青さが素敵

しかし、今日から一段と寒くなるらしい😰
寒いのが苦手な私、
その前から、
夜の自部屋には暖房(高熱費に煩い旦那が寝てしまってからこっそりとね🤫)を
今でも4〜5枚は重ね着してるのに、これ以上寒くなったらどないするねん🤔
ヒートテックがありましたね🤗
一つ一つやらなければならないことを片付けています。
文章教室の課題文提出が終わって、電話相談の逐語録提出して指導教官とのSVを今月中に終わらせなければいけません。
テープ起こしは終わっているので、これを文字に起こす作業が残っています。
日干しを重ねて乾燥させ、付いてる土とかを筆で除きました。
どんぐりの頭(safariで調べたら殻斗(かくと)と言うんですって
)も一杯落ちてたんで、今年は、これを台にして作成してみようと思ってます。
さぁー今月も日日是好日で行きましょうかね〜
まずは、今日を一所懸命過ごしましょう

