どうにか持ち金で乗り切ろうと必死です。
車のガソリンメーターの赤ランプが点灯しましたが、プリペイドカードには、残額が1078円しかありません。
入金は5000円からです。
仕方ないので1000円分だけガソリン⛽️を入れましたが、持ってくれるかな
今日、20日は、イオンの5%引きのサービスデイなので調味料等保存が効く必需品を買いに行きますよ💪
生鮮食品とかもポイント3倍デイの日や安くなった時に買うようにし、使用する順番、メニューを考えて行きます。
だから、買い過ぎたとか、忘れてたとか、古くなったとかで捨てるようなことは一切しません。
節約生活って結構頭使うし、やり繰り上手ではないと出来ない技ですよね
生活費は、食費でしか削られないので、今月はいつも以上に、眼を光らせています
と、書きながら
実は今、テレビで夕方16時から放映されている韓流ドラマにハマってしまっています。
途中から観出したのでイマイチ話の筋が解らないし、観れない日もあるのでレンタルして最初から観ようとTSUTAYAに行ったら、なんと準新作で40巻もある奴でした。
1〜5巻観て(2倍速で観ます)、昨日6〜10巻借りに行ったら店員さんから、"借り放題"とかいうTSUTAYAプレミアムを勧められました。
今、お試し期間で、月額1080円が無料ですって
準新作は108円、新作は半額、旧作は無料で借りられ、気に入らなければ自動契約になる前にやめればお金は全くかからないというのです。
更新前に全巻を見終わらせて、解約すればいいんです

借りようとしていた準新作DVDが108円で借りられるんですもの、契約しない手はありません。
108×40=4320円
まともに、5巻1080円でレンタルしてたら8640円ですからね〜
話に乗りました。
しかし私、時間とお金を無駄に浪費しようとしてるよなぁ〜


観出したらやめられない、この性格


どうにかしなくちゃ
やらなければならないことが、どんどん疎かになって行くー

