午前中、歯医者、パブリックアート展準備の手伝いを済ませ、今、昼食を取りに家に帰って来てます。
今日で上の歯の被せ治療が終わったので、次は、突き出てしまった下前歯を抜きましょうか?と先生が
あーいよいよ来ましたか
意を決して、はい、お願いします。
と、答えました。
今日の歯医者代 は、2500円
やっぱり、 かかるよなぁ〜

次回は抜歯だからもっと高くなるだろうし
でも抜かないとみっともないしなぁ〜
生活費が貰える25日以降、抜いた後の予後も考慮して、かなり日を空けて予約は29日にしました。
歯医者は、ほんと大嫌い。
治療中、緊張のしどうしです。
午後1:30〜からは、仕事の研修があります。
1日に緊張が伴う絶対用事3件は、ちょっとしんどいよね

