絶対用事 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日の絶対用事
午前中、歯医者、パブリックアート展準備の手伝いを済ませ、今、昼食を取りに家に帰って来てます。
今日で上の歯の被せ治療が終わったので、次は、突き出てしまった下前歯を抜きましょうか?と先生が
あーいよいよ来ましたガーン
意を決して、はい、お願いします。
と、答えました。
今日の歯医者代 は、2500円
 やっぱり、 かかるよなぁ〜!!
次回は抜歯だからもっと高くなるだろうしえーん

でも抜かないとみっともないしなぁ〜

生活費が貰える25日以降、抜いた後の予後も考慮して、かなり日を空けて予約は29日にしました。

歯医者は、ほんと大嫌い。
治療中、緊張のしどうしです。

午後1:30〜からは、仕事の研修があります。

1日に緊張が伴う絶対用事3件は、ちょっとしんどいよねゲローゲローゲロー