東京では、交通パスを利用した方が乗り換える時とかがスムーズなので、ICOCAカードに入金しとこうとかざしたら、残金が1700円程ありました。で、入金しないまま使うことにしました。
改札口を通過する度にピッピッと、残額を確かめながら通ります。
そして、帰って来て、最後のJR駅通過で
おーなんとラッキー🤞
残額108円と提示されました。
新めて交通費を出すことなく、ICOCAカードに残ってた残額だけで、東京滞在での交通費はセーフでしたよ
豪華だったランチ代は姉達が出してくれたし(妹の特権かな)、滞在経費は着いた朝の朝食代とライブ時の飲み食い代、チケット代だけで済みました

臨時収入も入ってたので、下ろした5万円はそのまま通帳に戻せそうです



後から、夜行バス代の引き落としがありますけどね
今朝帰って来て、お昼からは仕事に行って、
なんか昨日一日中東京に居たのが嘘のようです。
明日からは、いつものギアに戻して、生活します
上娘から連絡来ないかな〜

でもやっぱり、期待するのは、精神的に悪いからやめときます。
平常心で行きまっしよ
