いつもの様に午前が終わり、いつもの様にスーパーの駐車場に車を止め、ランチタイムです。
今日のおにぎりは1個。梅干し、ちりめん、とろろ昆布、海苔を一緒くたんにまとめあげた巨大おにぎり🍙にしました。
朝、寒かったけど、温めのお茶を持って来て正解でした。
雨が上がり、良い天気になった今は、気温も上がって、車の中は暑い💦
クーラーかけとかないと居られないくらい😵
外を見ると、秋の空だねぇ〜
穏やかな一日です。
さてと
後3件、午後からの仕事に向かいます

ガソリン⛽️が150円台に突入
先週満タンにしとけば良かったぁー


