一週間経つのは速い | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は金曜日、丸一日仕事日の金曜日ですチーンチーン
いつもの様に午前が終わり、いつもの様にスーパーの駐車場に車を止め、ランチタイムです。
今日のおにぎりは1個。梅干し、ちりめん、とろろ昆布、海苔を一緒くたんにまとめあげた巨大おにぎり🍙にしました。
朝、寒かったけど、温めのお茶を持って来て正解でした。
雨が上がり、良い天気になった今は、気温も上がって、車の中は暑い💦
クーラーかけとかないと居られないくらい😵

外を見ると、秋の空だねぇ〜

でも、南の方は厚い雲に覆われている

穏やかな一日です。

さてと
後3件、午後からの仕事に向かいますパンチ!

ガソリン⛽️が150円台に突入ガーン
先週満タンにしとけば良かったぁー!!