いつ雨が降ってもおかしくない空模様
台風💨が近づいているそうな
6、7、8日の連休は、またまた荒れた天気になりそうです
仕事だし、何処にも行く予定ないんで、関係ないけど
木曜日は、緩和ボランティアの日です。
病院主催の遺族会が27日に開かれるそうで、その時に各テーブルに置く小物入れの制作を頼まれました。
牛乳パックで作ってみたこれ
ボランティアさん皆んなで協力して、今作ってはいるんですが、結構時間がかかる手仕事です。
果たして27日迄に間に合うのか⁉️
不安になり、先週行った時に、キット2個を家に持ち帰って内職仕事。
今日、持って行きますが、30個まで後何個になってるのかな❓
発案者なので、最後迄気になります。
クリスマスには、また松ぼっくりのツリーを作るつもりです。
結構、こういう手作り好きですね
はまります
