今日も雨 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

昨日から降り続ける雨☔️
そのせいで気温もずっと下がり、肌寒いくらいの気候になってしまった
あまりに急過ぎて、身体も気持ちも付いていけないよー😓

植物も同じ
赤ちゃん胡瓜は、やはり育ちませんでした。
胡瓜苗、処分しました。
茄子は
どうにか、ここまで育ってくれました。
これで、3本目の収穫です。
トマトは、2個収穫しただけで、そのあと全然実をつけてくれません。
かなりの大木になっているというのに😥
効率悪い👎
来年は、花ではなく、野菜栽培講座に入って、本腰入れようかな
「西の魔女」のおばあさんの様に、一人山奥で自給自足生活を目指したい🤔