今日も雨昨日から降り続ける雨☔️そのせいで気温もずっと下がり、肌寒いくらいの気候になってしまったあまりに急過ぎて、身体も気持ちも付いていけないよー😓植物も同じ赤ちゃん胡瓜は、やはり育ちませんでした。胡瓜苗、処分しました。茄子はどうにか、ここまで育ってくれました。これで、3本目の収穫です。トマトは、2個収穫しただけで、そのあと全然実をつけてくれません。かなりの大木になっているというのに😥効率悪い👎来年は、花ではなく、野菜栽培講座に入って、本腰入れようかな「西の魔女」のおばあさんの様に、一人山奥で自給自足生活を目指したい🤔