もうお手上げですやっと20行20字フォーマットで文章教室の課題が出来あがったのでプリントアップしようとしたら、🖥がおかしくなり作動しなくなったで、新しく文章ドキュメントを立ち上げようとしたけど、これもダメ一日中かかってやっと文章書きあげたのになんて、ついてない日手書き📝で、書くしかないか トホホ