もうお手上げです | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

やっと20行20字フォーマットで文章教室の課題が出来あがったのでプリントアップしようとしたら、🖥がポーンポーン
おかしくなり作動しなくなったガーン

で、新しく文章ドキュメントを立ち上げようとしたけど、ポーンポーンポーンポーン
これもダメ

一日中かかってやっと文章書きあげたのにチーンチーン

なんて、ついてない日酔っ払い

手書き📝で、書くしかないか    トホホ笑い泣き