困った‼︎一昨日から、パソコンが使えなくなってしまったマウス🖱をクリックしても、画面が開かないのだフリーズしてしまって、PCのスイッチを切るのもプラグ🔌を抜くという荒処置でしか出来ないようになってしまった今日も、もしかしたらと作動させたけど、全く変わりなしどうしてなのか、さっぱりわからん かなり古いPCであることには違いないけど・・・実は、機種は、今はサポート無しのXPですやっとのことで、文章教室提出用20行×20字文の設定が出来たというのに上娘のFBも(何故か、唯一このPCだけ覗けるのだ)、見れなくなったよ〜どうしよう