困った‼︎ | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

一昨日から、パソコンが使えなくなってしまったびっくり

マウス🖱をクリックしても、画面が開かないのだガーン
フリーズしてしまって、PCのスイッチを切るのもプラグ🔌を抜くという荒処置でしか出来ないようになってしまったゲロー

今日も、もしかしたらと作動させたけど、全く変わりなし

どうしてなのか、さっぱりわからんムキー 
かなり古いPCであることには違いないけど・・・
実は、機種は、今はサポート無しのXPです滝汗

やっとのことで、文章教室提出用20行×20字文の設定が出来たというのに

上娘のFBも(何故か、唯一このPCだけ覗けるのだ)、見れなくなったよ〜えーんえーんえーん

どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き