🇸🇳戦、最初観てて、やっぱ🇸🇳強い、
勝つのは無理かなぁ〜と半分諦めていた。
でも🇯🇵やりましたね
ほんとは、チャンスが幾つもあったんで、勝てた試合だったんだけど、そう易々とは取らせてくれないのが現実
攻めて来る🇸🇳に身体を張って守り切り、終了ギリギリに本田のシュートで同点に、勝ち点1を取れたことは上出来ですよ。
いやぁ〜成長著しい

前回の試合よりも、チームの連帯感も半端なく進歩してる。
前に向かって、進化は続いている。
これは、リーグ突破行くかな⁉️
私も進化してるのかな?
〜一年前のブログから〜(2017/6/27)
『63歳になって
もう先が短くなって
あの時こうしておけばよかったのにと思うことは沢山ある
でも後悔してももう遅いのです
選択して行ったのは自分だし、その時はその時でのそれが精一杯の選択だったと思う
結果、家族がバラバラになってしまった、芳しくない現実をもたらしてしまったけど
もう元には戻れないのだ
過去は変えられないのだ
変えられるのは今、希望は未来
この歳になってもまだ生かされているんだから
世の為、人の為に
自分が今出来る事を一生懸命やる事で少しは自分の未来をいい方向に変えられるかな
そうしないと自分より若くして無念な気持ちで亡くなった人達に申し訳ないでしょう』
うん

今、自分に出来ることを精一杯頑張ってるよ

と、思う。