雨降るかな?どんより曇り空なんか降りそうなので、未だ水遣りしてません。土も湿っぽいので、いいかなとも胡瓜の花が咲きました。鮮やかな黄色あまり下なので、ここで実になってしまったら、土に着いてしまうで、花は勿体ないけど摘みました。ソラマメさんは、早く下方に下方に下がってくれ(笑)紫陽花を摘んで、一輪挿しこれ前に「霧島の華」と紹介したけど「霧島の恵」でした。「隅田の花火」と「手毬」青色の紫陽花がないので、今年こそは欲しいなぁ〜旦那が水槽で飼うメダカは、毎年テニス仲間から貰って来ては死なせてる!で、今年は、考えたのかな庭で発泡スチロールに入れて飼うようにしたようだ生き物は、育てるのが大変です。さあ今日から一週間です。時間優先で頑張るぞ💪