雨降るかな? | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

どんより曇り空
なんか降りそうなので、未だ水遣りしてません。
土も湿っぽいので、いいかなとも

胡瓜の花が咲きました。
鮮やかな黄色びっくり

あまり下なので、ここで実になってしまったら、土に着いてしまうえー
で、花は勿体ないけど摘みました。

ソラマメさんは、早く下方に下方に下がってくれ(笑)

紫陽花を摘んで、一輪挿し
これ前に「霧島の華」と紹介したけど「霧島の恵」でした。

「隅田の花火」と「手毬」

青色の紫陽花がないので、今年こそは欲しいなぁ〜

旦那が水槽で飼うメダカは、毎年テニス仲間から貰って来ては死なせてる!
で、今年は、考えたのかなニヤリ
庭で発泡スチロールに入れて飼うようにしたようだポーン


生き物は、育てるのが大変です。

さあ今日から一週間です。
時間優先で頑張るぞ💪