副惣菜は、家にあるもので、
マンネリメニューの山かけ納豆と茄子の煮浸しです。味噌汁は具材に豆腐、揚げ、玉葱、青ねぎを入れました。
どうにか、金欠ピンチを乗り切れました。
今日は、旦那が休みなので朝食は、7時からです。
いつもなら朝家事が終わってる時間です。
ずれた時間から、庭の水遣り、鉢の薔薇を地植えしたり庭いじりしてたらあっというまにお昼になってしまいました。
時間の経つのは早い、早すぎる
今日は、5月最終週になるので仕事の報告書作成と文章教室の課題文制作を完成させるつもりでした。
今から、頑張ります。
図書館から本を4冊借りて来てるので、返却日の6月3日迄に読まなくちゃならないし、
やっとお金が入ったので、食品の買い出しにも行かなくちゃならない
予定通りちゃっちゃやらないと、確実がどんどん遠退いて行ってしまうー


